チオビタのCMの女の子は誰?さわやかな笑顔が超キュート!

梅雨があけてだんだん暑くなってきたのでいよいよ今年も夏がやってきた感じがしますね~

こんな暑い日が続いて疲れもたまってくると飲みたくなるのが栄養ドリンク!

栄養ドリンクといえばチオビタドリンク

というわけでチオビタドリンクの新CMがオンエア中です。

チオビタ CM 女の子

出演されているのは笑顔が素敵でまさに透き通るような白い肌の女の子。

海辺でみんなにチオビタドリンクを配ったり、お父さん、お母さんに チオビタドリンクをさしだしたりしています。

まさに爽やかなイメージのCMとなっていますね。

出演者の女性は誰?

チオビタドリンクを飲む姿がかわいいこの女の子は「高橋 ひかる」ちゃんです!

プロフィール

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して、芸能界入りされたようです。

それからは雑誌、イベント、配信ドラマなど多岐にわたって活動されてきたようです。

そしていよいよ7月より放映される、日本テレビ新ドラマ「高嶺の花」にコスプレ好き女子高生「原田秋保」役として民放連続ドラマ初デビューされるようです!

さらに同じく7月から放映される、フジテレビ新ドラマ「パフェちっく!」では「亀山風呼」役で連続ドラマ初主演!

美人でスタイル抜群なのでまだ16歳というのに驚きです。

これからブレイク間違いなしですね!

チオビタ CM 女の子

まとめ

チオビタのCMに出演している女の子は「高橋 ひかる」さん。

オスカープロモーション所属のモデル・女優さんです。

髙橋ひかる オフィシャルサイト

髙橋ひかるオフィシャルブログ Powered by Ameba