ティーバーのCMの女の子は誰?サッカーユニフォーム姿がかわいい!

ワールドカップを観ているとながれているTVer(ティーバー)アプリのCM。

TVerアプリ | 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
このTVer(ティーバー)というアプリで選手のインタビューや試合のハイライトが 観れるらしいんですが、このCMに出演している女性がこれまたかわいい!

TVer CM 女の子

素敵な笑顔と身振り手振りでアプリを紹介する姿がとても印象的ですね!
夜の時間帯に行われている今大会のワールドカップは観戦中に眠気がともないがちですが、このCMを見ると眠気も覚めます(笑)
というわけでこの方が誰なのか調べてみました。

出演者の女性は誰?

サッカー日本代表ユニフォーム姿がかわいいこの女の子は「鈴木 美羽」ちゃんでした!

プロフィール

  • 名前:鈴木 美羽(すずき みう)
  • 生年月日:2000年4月14日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:ファッションモデル・タレント
  • 所属事務所:アミューズ

小学6年生の時にファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリの5人に選ばれ専属モデルとなり芸能界デビューしたようです。

現在は『Popteen』の専属モデルとなっていて、「スカッとジャパン」の再現VTRなどにも出演されているようですね。

今後、TVや雑誌で目にする機会が増えそうです!

TVer CM 女の子

まとめ

ティーバーアプリのCMに出演している女の子は「鈴木 美羽」さん。

アミューズ所属のファッションモデル・タレントさんです。

鈴木 美羽 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

鈴木美羽 (@suzukimiu_0414) | Twitter

lineblog.me