ツイッターの動画をダウンロードできるWebサービス

Twitterのツイートに埋め込まれた動画を保存したい時はどうしていますか? アプリやサイトなどいくつか方法がありますが、今回紹介するのはこちら、ツイッター動画ダウンロードです。 Webツールなのでブラウザ上で動画を抜き出して保存することができます。 …

ドラマ評価ならドラマレート!

今期もぞくぞくと新しいドラマがスタートしています。 ドラマを観終わると、みんなの反応が気になったり感想を言いたくなったりしますよね~。 そんな時にぴったりのサイトを紹介します! ドラマ評価のオススメサイトはどこ? こちらのサイト(ドラマレート)…

ロリエスリムガードのCMの女の子は誰?ピンクの服が似合っていてかわいい!

CM

ロリエスリムガードのCMに出演しているかわいい女の子が気になりますよね~ 3人の女性が和やかに会話したり、並んでポーズをとったりしてるんですが、 なかでも特に目立つのがピンクの衣装を着たメインキャストの女性です。 それがこちら お尻をつきだして…

塩タイムのCMの女の子は誰?フレーズにあわせてタブレッツを食べる姿がかわいい!

CM

カバヤ食品さんの塩分チャージタブレッツのCMが放送中です。 青いジャージやチアガール姿の女の子がイッツ塩タイム♪というフレーズにあわせて塩分チャージタブレッツを食べるというもの。 このフレーズ、頭にのこってクセになりますね~ そして女の子がこれ…

「アイス総選挙2018」順位まとめ!1位はスーパーカップ!

最近暑くなってきたので毎日アイスを食べるようになってきました。 去年はそんなこともなかった気がするんですが今年はやたらとアイスが食べたくなります。 それだけ暑いということでしょうか!? スーパーやコンビニのアイスコーナーに行くと昔から人気のある…

敷島住宅のCMの女の子は誰?プレゼンする姿がかわいい!

CM

敷島住宅の新CMが放送中です。 内容は、敷島住宅の[Reco.]seriesを女の子がプレゼンするというもの。 そして気になるのがそのプレゼンターの女の子。 それがこちら プレゼン姿がとても素敵なかわいらしい女の子です。 出演者の女の子は誰? プレゼンする女の…

ちばぎんのCMの女性は誰?銀行員姿が似合う!

CM

ちばぎんのCM、「みんな挑戦者」篇が放送中です! 内容は、いろんな分野で頑張っている人たちがフォーカスされていますね。 そして気になるのが語り手の銀行員姿の美人な女性。 それがこちら ポニーテール姿の女性。 素敵な笑顔と力強い口調でちばぎんの誠実…

auのCMの細杉くん役の男性は誰?シュールなキャラがおもしろい!

CM

auのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の新CM「シュート」編が放送中です! 高杉くんと細杉くんが下手くそなドリブルをしたり何度もゴールを外すなか、2人とは対照的に、松本さんが華麗にシュートを決めるという内容。 「わずか三割不甲斐なし」とか「正し…

スプライトのCMの女性は誰?水着姿が眩しすぎる美女は入夏(いるか)さん!

CM

7月に突入し暑い日が続きますね~ こんな暑い日には冷やした炭酸飲料水を一気飲みしたくなりますね! 数ある中でどれを飲もうか迷うところですが 現在放送中の新商品のCMが一際目立っています! それがこちら New「スプライト」の「LEMONHEAD&LIMEHEAD」篇…

チオビタのCMの女の子は誰?さわやかな笑顔が超キュート!

CM

梅雨があけてだんだん暑くなってきたのでいよいよ今年も夏がやってきた感じがしますね~ こんな暑い日が続いて疲れもたまってくると飲みたくなるのが栄養ドリンク! 栄養ドリンクといえばチオビタドリンク! というわけでチオビタドリンクの新CMがオンエア中…

ティーバーのCMの女の子は誰?サッカーユニフォーム姿がかわいい!

CM

ワールドカップを観ているとながれているTVer(ティーバー)アプリのCM。 TVerアプリ | 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」このTVer(ティーバー)というアプリで選手のインタビューや試合のハイライトが 観れるらしいんですが、このCMに出演している…

【2018年】超おすすめのヘアドライヤー厳選8選!【最新版】

シンプルなものから多機能なものまでどいろんな種類があるヘアドライヤー。 それだけにどれを選んでいいのか迷いがちですよね。 なので今回は、おすすめの人気商品8種を厳選して紹介していこうと思います。

【2018年】超おすすめのヘアアイロン5選:人気から最新モデルまで

ヘアアイロンはスタイリングで欠かせないものとなっています。 そんなヘアアイロンには用途や機能によって様々なタイプのものがあります。 その中から今回は、おすすめの人気商品5種と最新のおすすめヘアアイロンを紹介していこうと思います。