auのCMの細杉くん役の男性は誰?シュールなキャラがおもしろい!

au CM 細杉くん

auのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」の新CM「シュート」編が放送中です!

高杉くんと細杉くんが下手くそなドリブルをしたり何度もゴールを外すなか、2人とは対照的に、松本さんが華麗にシュートを決めるという内容。

au CM 細杉くん

「わずか三割不甲斐なし」とか「正しくは八割一分二厘」などセリフ、容姿ともにクセの強い細杉くん

このキャラを見事に演じている男性は誰なのか気になりますよね~

出演者の男性は誰?

au CM 細杉くん

長髪メガネ姿の細杉くんを演じている男性は「中川 大志」さんです!

プロフィール

小学4年生の時に原宿でスカウトされて、小学5年生の時に現在の事務所にして2009年に再現VTRで俳優デビューされたようです。

子供のころから演技のお仕事をされていたんですね~

最近では、花のち晴れ〜花男 Next Season〜で王子様キャラの役を演じられていました!

細杉くんとのギャップがありすぎて一見、同一人物とは分かりませんでした!

7月公開予定の映画「虹色デイズ」では主演の「松永智也」役を。

さらに10月公開予定の映画「覚悟はいいかそこの女子。」でも主演の「古谷斗和」役を演じられています!

中川 大志

まとめ

auのCMの細杉くん役の男性は「中川 大志」さん。

スターダストプロモーション所属の俳優さんです。

中川大志オフィシャルブログ Powered by Ameba