スプライトのCMの女性は誰?水着姿が眩しすぎる美女は入夏(いるか)さん!

7月に突入し暑い日が続きますね~

こんな暑い日には冷やした炭酸飲料水を一気飲みしたくなりますね!

数ある中でどれを飲もうか迷うところですが

現在放送中の新商品のCMが一際目立っています!

それがこちら

スプライト CM 女の子

New「スプライト」の「LEMONHEAD&LIMEHEAD」篇です

出演されているのは水着姿でモデル風のスタイル抜群の女性。

水着姿が眩しいとはこのことですね!

出演者の女性は誰?

スプライト CM 女の子

スプライトを美味しそうに飲む水着姿の女性は「入夏」さんです!

プロフィール

  • 名前:入夏(いるか)
  • 生年月日:1993年9月3日
  • 年齢:24歳
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:モデル
  • 所属事務所:NLINE

小学2年で事務所入りして中学で本格的に活動し、高校卒業後に短期間ニューヨークで生活されたみたいですね。

現在はモデル活動のほかにデザイナーとしても活動されているようです。

スプライト CM 女の子

まとめ

スプライトのCMに出演している女性は「入夏」さん。

NLINE所属のモデルさんです。

入夏 公式ブログ Powered by LINE

@iruka__offi • Instagram photos and videos